2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tamamint.blog.2nt.com/tb.php/18-05ffd14c

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

二次:スク水の子にぶっかけ

とりあえず、誰の絵なのかは分からないけど
たまたま見つけた絵にぐっと来たので、ぶっかけです。

A3でプリントしちゃったけど、A4のほうが良かったかな?

まぁ、ぶっかけに行きましょ!
では一枚目。
胸まで届かなかったけど、それはそれで。
0825suku02.jpg


2種のカメラでおなじよーうなアングルで。光加減とかもちょと違う。
0825suku01.jpg

0825suku04.jpg


精液のかかったあたりのアップです。
今回も2枚ぺたり。
0825suku03.jpg

0825suku05.jpg


ちなみに顔料インクプリンターなので直接紙にかけてもインクが流れないのが強み。

次回は、そのままかけて光の反射とか気にしないで撮れるのを選ぶか
フイルム越しにかけて、光の反射があるものの染み込まない精液を撮るか
迷うのう。

何はともあれ、今回はこんな感じで!
おわり。

おまけに、動画キャプを数枚ドゾ。
0825suku06.jpg

0825suku07.jpg

0825suku08.jpg

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tamamint.blog.2nt.com/tb.php/18-05ffd14c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

tama

Author:tama
いろいろぶっかけるのが趣味な感じのページでありんす。
なんかあったら
tama-mintωhotmail.co.jpまでドゾ。
ωは@に変換で。

最近のトラックバック

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索